既存の広告・PRという領域にとらわれることなく、クライアントの目的を達成。 新商品・サービス時のマスコミ露出だけに限らず、マスコミで話題になるコンセプト作りや全社ブランド戦略を含めて策定します。 Webマーケティング、書籍出版、セミナー開催、個人ブランド化やブログの活用など、幅広いPR活動を展開していきます。
番組で欲しい情報と、お客様がご提供されたい情報をマッチングさせ、企画立案、プロデュース活動を行うサービス。TV局やTV制作会社に対し、PR費をサポートすることで、番組枠内での御社商品・サービスの紹介を実現いたします。 放映が実現しなかった場合は、プロジェクト着手金のみ発生し、TV-PR料金、企画・プロデュース費は一切発生しない、成功報酬型のTV-PRサービスです。
新商品や新サービスの発表会、施設のオープニングイベントなどがこのパブリシティ獲得型に該当します。イベントの目的は、その商品やサービスまたは施設などの情報浸透度の最大化です。情報を最大化することで認知度や理解度が増大し、結果として利用率の急増、集客の増大が見込まれます。
事業の成果を上げるためには、ウェブはすでに外せない要素です。しかし、「アクセス」「申し込み」がなければホームページを持っている意味がありません。弊社では、クライアントの利益に貢献するため企業認知度やブランド訴求力を効果的に活用して、独自のノウハウにより支援いたします。